バスタオルを使えば太ももがスッキリ?!太い脚の中でも特に太ももが気になるあなたにおすすめのトレーニング!

こんにちは、マイです!

 

 

 

 

バスタオル

準備OKですか?

 

 

 

 

今回は、前回お伝えしたように

バスタオルを使った脚やせ方法

について説明していきます!

 

 

 

 

 

 

これを読めば

スッキリとした太もも

手に入れることができ、

 

これまで、なかなか手を出せなかった

スキニーショートパンツ

ミニスカートといった服も可愛く

着こなせるようになるかもしれません!

 

f:id:gain-confidence:20210131115828j:image

 

前よりも、服の選択肢が増えれば、

毎朝服に悩むことがなくなり、

オシャレ楽しめるようになります!

 

 

 

 

しかし、

ここで読むのをやめてしまうと

スッキリとした太ももを

手に入れることはできません。

 

脚のラインがわかってしまう服も

可愛く着こなせるようにならず、

オシャレで可愛い子を見て

 

「いいなぁ。羨ましい…」

 

と思う日々がずっと続きます。

 

f:id:gain-confidence:20210131131950j:image

 

そんなの嫌!!!

 

 

と思ったあなたは、

ぜひ最後まで読んでみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで今回は、

タオル挟みトレーニン

をご紹介します!

 

 

 

 

さっそくですが、

やり方を説明していきます!

 

 

 

①バスタオルを直径10cmほどに丸める。

 

  ※かかとが少し上がっていると

    内転筋を意識しやすくなるので

    バスタオルなどを敷いてかかとを

    のせる。

 

f:id:gain-confidence:20210131132657j:image

 

②膝よりもちょっと上の位置

   バスタオルを挟む。

 

  ※後ろから包み込むように脚を

    締める感覚が大事なので、

    バスタオルは後ろから脚の間に

    挟み入れる。

 

 

 

③バスタオルをギュッと挟んだまま、

   おしりを下ろせるところまで

   下ろす感じで、膝を緩める

 

  ※呼吸は止めないように、ゆっくりと

    息を吐きながら行うこと。

 

f:id:gain-confidence:20210131132759j:image

 

④バスタオルをギュッと挟んだまま、

   脚に力を入れ、おしりをキュッと

   締めるように、緩めたひざを伸ばす。

 

 ※このときに力が入るのが

   内転筋なので、しっかりと意識する。

 

f:id:gain-confidence:20210131132916j:image

 

これを20回繰り返す。

 

 

以上が

タオル挟みトレーニンです!

 

 

 

バスタオルを挟んで

膝を“緩める&締める”を繰り返すことで

効果がアップします◎

 

 

ですが、挟んでいるだけでも

レーニングになるので、

食器洗いなどをしている時に

挟んでおくのもアリだと思います!

 

 

 

ぜひやってみて下さい!!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。