美脚への第一歩

はじめまして

マイです!

 

 

 

あなたは今、

自分のムキムキで太い脚

嫌気がさしていませんか?

 

 

 

 

スポーツが好きで

子どもの頃からやってきた。

中学校、高校の部活動でも運動部。

 

f:id:gain-confidence:20201010074442j:image

 

 

でもそのせいで、

脚には筋肉がついてムキムキに…

 

 

 

 

大学生になって毎日私服だけど

脚がかくれるような服ばかり

無意識にえらんでしまう…

 

 

はやくムキムキな脚と

お別れしたくて

いろいろ試してきたけど

変化はないし、続かない

 

 

もうどうすればいいのかわからない

自分は一生この脚のままなんだ

 

f:id:gain-confidence:20201010075416j:image

 

そう思っているのではありませんか?

 

 

 

その気持ちすごくわかります!

わたしもずっとそう思っていました。

 

 

でもそれは間違いなんです!

 

 

これをこのまま読めば、

ずっと悩んでた

ムキムキで太い脚とお別れする

スタートラインにたてます!

 

 

逆に、ここで読むのをやめてしまうと

あなたは一生

ムキムキで太い脚

みにくい脚のままです。

 

 

そんなの嫌ですよね。

 

 

これからわたしと一緒に

「美脚への第一歩」

ふみだしてみませんか?

 

あなたの脚を美脚に変える

お手伝いをさせてください。

 

 

f:id:gain-confidence:20201010104227j:image

 

 

そこで今回は

歩き方

についてお話します

 

 

あなたは正しい歩き方してますか?

 

 

脚やせに歩き方なんて関係あるの?

そう思うかもしれません。

 

 

しかし、歩き方で

美脚に近づくか、遠ざかるか

が決まります。

 

 

間違った歩き方をし続けると

今よりももっと太い脚

なってしまうかもしれません😨

 

そうならないために

正しい歩き方をすることは

すごく大切なことです。

 

 

 

では、正しい歩き方とは

どんな歩き方なのか

 

 

それは以下の3つです

 

○猫背にならない

○かかとから着地する

○ふくらはぎではなく、つま先を使って

    蹴りあげる

 

 

「美脚に近づきたい」

思っているあなたは

日常生活の中で

意識してみてください!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。