寝ながらできる?!娯楽の時間も大切にしたい!そんなあなたへのおすすめはこれ!

こんにちは、マイです!

 

 

 

 

あなたは、

疲れが少しずつ蓄積して

ピークに達した時、

身体を休めたいなって思いませんか? 

 

f:id:gain-confidence:20210131012513j:image

 

スポーツをやっていた時は

体力もあったし、多少疲れていても

睡眠とれば次の日には完全回復!!

って感じだったと思います。

 

 

しかし今は、

学校の授業や課題、アルバイト、

部活・サークルなどによって疲れが

どっと出る時があると思います。

 

 

人間にとって、

そんな疲れた身体を癒す娯楽の時間

すごく大切です。

 

f:id:gain-confidence:20210131013741j:image

 

どんなに

 

脚が細くなりたい!!

 

という思いが強くても

むりをすることは良くありません。

 

 

もちろんそれはあなたも

知っていることと思います。

 

 

 

早く帰った日や休みの日ぐらい

テレビやYouTubeみたり

自分の好きなことをしたりして

ごろごろしたくないですか?

 

 

したいな…

できたらいいけど…

 

 

そう思ったあなたは

このままこの記事を

読んでみてください!

 

 

これを読めば、

健康なからだを保ちつつも

太い脚とお別れでき、少しずつ

自分に自信が持てるようになります!

 

 

自信が持てるようになれば、

気になるあの人話しかける勇気も

持てるようになるかもしれません!

 

f:id:gain-confidence:20210131013928j:image

 

しかし、

ここで読むのをやめてしまうと、

疲れはどんどん溜まる一方で、

身体には悪影響を及ぼすばかり。

 

肌荒れなどにもつながり、

気になるあの人には

「あの子、脚も太いし肌も汚いよね。」

なんて言われてしまうかもしれません…

 

 

そんなの嫌じゃないですか?

 

 

絶対に嫌!!!

 

 

そう思ったあなたは

ぜひ最後まで読んでみてください!

 

 

 

 

 

 

そこで今回は、

寝ながらできる

ながらエクササイズ

をご紹介していきます!

 

 

寝ながらでもできるなんて

最高だと思いませんか?

 

 

それではさっそく、

やり方をお教えします!

 

f:id:gain-confidence:20210131014206j:image

 

①横になって床についてない方の脚

    (上にある脚)を前に出して組み、

    手で押える。

 

この時、肘を立てた状態で頭を

  支えると、背骨が歪んでしまう

  恐れがあるので、腕を倒して

  頭を支える。

 

 

②床についている方の足の甲を前に

   向けて、脚をゆっくり上げ下げする。

 

※この時、 内ももの筋肉に力が

  入っている状態で行う。

 

 

これを左右の脚それぞれ

10回ずつ行ってください。

 

 

また、足の甲の向きを床側にして

同じように脚を上げ下げすると、

先程よりも少し後ろ側の筋肉

アプローチすることができます。

 

 

 

このエクササイズは

寝っ転がりながらできるので、

テレビやYouTubeをみながらでも

行うことができます!

 

 

あなたもぜひやってみて下さい!!

 

 

 

 

 

 

次回は、

バスタオルを使った脚やせ方法

をご紹介するので、

バスタオルの準備をお願いします!

 

 

f:id:gain-confidence:20210131114150j:image

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。