脚が痩せやすくなる?!

こんにちは、マイです!

 

 

 

 

あなたは

毎日湯船に浸かっていますか?

 

 

時間もないし、めんどくさいから

シャワーでいいや。

 

f:id:gain-confidence:20201012012545j:image

 

そう言って、ささっとお風呂を

済ませていませんか?

 

 

その行為、

自ら美脚になるチャンス逃してますよ

 

 

「え、うそでしょ?!」

と思ったあなたはこのまま

この記事を読んでみてください。

 

 

今回の記事を読めば、

脚が痩せやすくなって、

ムキムキで太い脚とのお別れに

大きく前進します!

 

つまり、いつも

「羨ましいなぁ」

と思って見ている脚の細い子たちに

近づくことができるのです!

 

 

逆にこの記事を読まなければ、

ムキムキで太い脚とのお別れが

どんどん遠のき、

いつまで経ってもみにくい脚から

変われないかもしれません。

 

 

 

それは避けたいですよね。

 

 

 

「ムキムキで太い脚とお別れしたい!」

と思っているあなたは

ぜひ最後まで読んでください。

 

 

 

脚を痩せやすくするには

一日の終わりに湯船に浸かり

筋肉をほぐすことが大切です。

 

f:id:gain-confidence:20201012023757j:image

 

湯船に浸かることで、

浮力作用や血行促進によって

筋肉の疲れが解消しやすくなります。

 

また、湯船に浸かると

リラックス効果があり、

一日の疲労をとることができます。

 

 

‘‘湯船に浸かる’’

これをするだけで

疲労回復のみならず、

脚が痩せやすくなるなんて

一石二鳥じゃないですか!!

 

 

もうやるしかないですよね!

 

 

脚が細くなりたいと思っている

そこのあなた!

これからのお風呂は

シャワーではなく、

湯船に浸かるようにしましょう!

 

ちなみに、お湯の温度は

40~41℃がベスト◎

 

ぜひやってみてください!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。