体を冷やしちゃダメ!

こんにちは、マイです!

 

 

 

前回、

脚を痩せやすくするために

湯船に浸かってください

お伝えしました。

 

 

しかし、毎日湯船に浸かるのは

水道代大丈夫なのかな…と

一人暮らしをしている大学生には

少し不安が伴うかもしれません。

 

f:id:gain-confidence:20201012085329j:image

 

また、

学校から帰って夜までバイトして

となると、そのまま疲れて寝ちゃって

結局朝、シャワーをする

なんてこともあると思います。

 

 

 

毎日湯船に浸からなくても

脚が痩せやすくなる方法が

他にあるなら知りたい!

 

 

そう思ったあなたはこのまま

この記事を読んでみてください。

 

 

 

今回の記事を読めば、

たとえ毎日湯船に浸かることが

できなくても、痩せやすい脚を

手に入れることができ、

モデルや女優さんみたいに

キレイな脚になる未来が

見えてきます!

 

「○○ちゃんモデルみたいな脚してるね」

と言われる日が来るかもしれません!

 

 

 

逆にこの記事を読まなければ、

湯船に浸からなかったことへの

罪悪感がのこり、

何もかも嫌になって脚が細くなる

未来なんて全く見えなくなります!

 

 

そうならないためにも

ぜひ最後まで読んでください

 

 

 

毎日湯船に浸かること以外に

脚を痩せやすくするためには、

体を冷やさないこと

が大切です

 

体を冷やしてしまうと、

筋肉は硬くなり、血行の流れも悪くなって

むくみやすい脚にもなってしまうんです

 

筋肉×むくみのダブルパンチだけは

食らいたくないですよね😰

 

f:id:gain-confidence:20201012090201p:image

 

そこで今回は

冷え対策

についてお話していきます

 

 

冷え対策は

主に以下の2つです。

 

○温かい飲み物や食べ物を摂る

○どの季節でも薄着はしないようにする

 

f:id:gain-confidence:20201012090636j:image

 

 

どんなに暑い日でもキンキンに冷えた

飲み物は買わないようにしたり、

夏には冷房が直に当たらないように

気をつけたりして、

体が冷えないように心がけましょう!

 

 

今言ったことを続けていくことで

あなたは痩せやすい脚

手に入れることができるでしょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。