コレをすれば美脚になれる?!韓国発祥のマッサージとは

こんにちは、マイです!

 

 

 

 

あなたは

すっきりと引き締まった美脚

手に入れたいと思いませんか?

 

 

「手に入れたい!!」

 

 

そう思ったあなたは、このまま

この記事を読んでみてください。

 

 

この記事を読めば、

ムキムキな脚から

すっきりと引き締まった美脚

手に入れることができ、

脚が見える服装をしても

「恥ずかしい…」

と思わなくなります!

 

 

 

しかし、

ここで読むのをやめてしまうと、

この先もムキムキ脚と一緒に

生きていかなくてはなりません。

 

脚が見える服装をしようものなら、

「あの子の脚やば。太すぎ(笑)」

というヒソヒソ話が

聞こえてくるかもしれません😰

 

f:id:gain-confidence:20201015213628j:image

 

 

そんなの嫌ですよね。

 

 

そう思ったあなたは、

ぜひ最後まで読んでください。

 

 

今回の記事は前回の続き、

コルギマッサージについてです!

 

 

 

 

それでは今回は

脚のコルギマッサージ

を紹介していきます!

 

 

 

まずは、

マッサージクリームを手に出して

脚全体に塗ってください。

 

それでは説明していきます!

 

①すね&ふくらはぎは外・内に分けて流す

→すねの外側を足首から膝下まで

    握りこぶしで4ヶ所流す。

    すねの内側も同様に。

 

f:id:gain-confidence:20201015202132j:image

 

②膝は小刻みに丸くほぐす

→手を開き、指の付け根を膝の

   お皿に合わせて小さく丸く流す。

 

f:id:gain-confidence:20201015202143j:image

 

③膝からそけい部まで押し流して終了

→まず前もも中央から外側、次に

    前もも中央から内側。それぞれ

    4ヶ所をそけい部へと流す。

 

f:id:gain-confidence:20201015202154j:image

 

以上が

脚のコルギマッサージです。

 

回数の目安としては

①.③が左右4回ずつを2セット

②が左右10回ずつを3セット

です!

 

 

ぜひやってみてください!

 

 

ちなみに、

前回と今回でご紹介した

コルギマッサージは入浴後

するのがオススメです✨

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。