筋肉で脚が太くなっているあなたがするべきストレッチ~太もも編~

こんにちは、マイです!

 

 

 

 

前回、

ふくらはぎに自信が持てるように

ふくらはぎのストレッチ

ご紹介しました。

 

 

前回の記事を読んでくれたあなたは

ふくらはぎだけではなくて、

太ももにも自信が持てるように

なりたいと思いませんでしたか?

 

 

なりたいと思った!

 

 

そんなあなたは、このまま

この記事を読んでみてください!!

 

 

これを読めば

太ももにも自信が持てるようになり、

毎朝の服選びで悩むことが

無くなります。

 

スキニーショートパンツ

ミニスカートだって履けるように

なるかもしれません。

 

f:id:gain-confidence:20201026001302j:image

 

しかし、

ここで読むのをやめてしまうと、

太ももに自信が持てるように

なる日なんて訪れません。

 

太ももが隠れる服装しかできず、

スキニーやショートパンツ、

ミニスカートを履いている人を見て

 

「羨ましい…。」

 

と思う日々を過ごすことになります。

 

f:id:gain-confidence:20201026001807j:image

 

そんな日々送りたいですか?

 

 

嫌ですよね。

 

 

そんなあなたは

ぜひ最後まで読んでみてください!

 

 

 

 

そこで今回は、

太もものストレッチ

についてお話していきます!

 

 

 

 

さっそくですが、

手順を紹介していきます!

 

①仰向けに寝た状態になり、

    腰と膝をそれぞれ90度曲げる。


②両手で膝を押さえ、膝を頭方向

    動かし、太ももの裏側を伸ばす。


③膝を外側に動かし、太ももの

    内側を伸ばす。

 

②、③を20回繰り返します。

 

 

以上が

太もものストレッチです。

 

 

太ももにも

自信が持てるようになりたい!

と思っているあなたは

ぜひやってみてください!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!